結婚式のスナップ写真/京都のウエディングフォトグラファーHiro-Uenishiのブライダルスナップ

| HOME |

『おめでとう』 『ありがとう』 残しておきたい気持ちがあります…  今日より素敵な次の日に

Hiro-Weddingraphy(ヒロ・ウエディングラフィー)京都のウエディングフォトグラファーHiro Uenishiの結婚式の写真/ブライダルスナップ写真を紹介します。

更新履歴

14.04.07(月)トップ写真を更新しました。(婚礼前撮)
14.03.31(月)トップ写真を更新しました。(十三参り)
14.03.24(月)トップ写真を更新しました。(会場下見)
14.03.17(月)トップ写真を更新しました。(婚礼当日)

I think

結婚式のスナップ写真を撮影しています。
綺麗なものが好きで、バレエの舞台撮影などもしていましたが
やはり人の気持ちが行き交う結婚式に心惹かれ
撮影が楽しくて自然とこうなった感じです。

結婚式当日は特別な瞬間の連続です。
そしてそれは、今まで過ごして来た時がもたらした
その人達だけの必然的な特別なのです。
その特別な瞬間に行きかう、沢山のそれぞれの気持ち。

僕は思うのです。
『この先に残しておきたい気持ちがあります』
『ずっと憶えていてほしい気持ちがあります』

だから僕は精一杯気持ちを感じながらシャッターを切ります。
決して奇をてらわず、誰かが作った特別でなく
その人達の本当の特別を残したいと思っています。

結婚式には笑顔と涙があふれています。
その笑顔と涙の訳を、写真で伝えたいと思っています。
その日に笑い、その日に涙を流したあなた自身に
今日より素敵な次の日に…

いつの日か、いつでもいい、何度でもいい
結婚式の写真を見て幸せな気持ちになってもらえたら。。

そんな思いで写真を撮っています

01 のコピー.jpg
PHOTONEXT2012ストーリー部門金賞受賞↑スライドショー100409b のコピー.jpgPHOTONEXT2010....金賞受賞 .......................

0016 のコピー.jpgstarting point

お二人の新しい生活のスタートを残します。
ご新居&お散歩スナップです。

ギャラリーLinkIcon

16.jpgscene gallery

お二人のベストショットや
お気に入り入りのシーンを集めました。

ギャラリーLinkIcon

08.jpgstory gallery

それぞれの一日を
ウェブアルバムでご覧いただけます。

ギャラリーLinkIcon

足跡ホーム  *ご感想など頂けると勉強や励みになります、(^_^;

お問い合わせ *撮影のご依頼やその他のご連絡など